マスクポーチ
実寸型紙&レシピ






 
       ビニールコーティング生地(ラミネート生地)で作っています。
       長方形にカットした生地を山折り一回、谷折り二回し、
       二本ミシンを掛けて、表に返しただけの超簡単ポーチです。
       (縫い代は内側に入ってしまうので、出来上がりは綺麗。)
       使い捨ての紙マスクを10枚入れることができます。
       ラミネート生地なので、ぺったんこになり、バッグの中でも場所をとりません。        
       開閉は、接着タイプのマジックテープ。

       また、ラミネート生地以外でも作ることができますが、開閉には、
       縫いつけタイプのマジックテープ、スナップなどをご利用ください。
         








<350円>+送料100円



  ●実寸型紙&レシピ(B4) 2枚
  ●接着タイプのマジックテープ 1枚






★完成した「マスクポーチ」をBBSに寄せてくださった皆さんの作品はこちらです⇒








Order


E-mail happy-heart-pokke-ringo@r4.dion.ne.jp



ご注文方法
・メール
・郵便番号、住所、氏名(HNも)、「品名」「数量」をご記入ください。
・お見積もりのご注文確認メールを送信いたします。
お支払い方法
・郵便局からの振込み (ぱるる)
発送方法
・ご入金が確認できてからの発送となります。
・ご入金の確認は3~4日かかります。
・振込み完了メールをいただけると発送が早くなります。
・定形外郵便にて発送させていただきます。
・輸送間の事故の責任は負いかねますのでご了承ください。
お支払い期限
・ご注文後の確認メールを受け取り後、一週間以内にご入金願います。
・料金振込み後のキャンセルはお受けできません。
ご注文有効期限
・ご注文確認メール送信後7日以内。









inserted by FC2 system