おしゃべりブーコ



 


喜怒
哀楽



                                            
          肌触りの良い自然綿ジャージー素材のブタちゃんです。
          大きな目。動く口。ペレット入りの安定した丸底のお尻。
          ボーダーの服。スウェードのブーツ。色々こだわってみました♪
          全長約20cm。
       






<1000円>+送料100円

セット内容



  ●自然綿ジャージー(顔、耳、手、足) 1枚
  ●ボーダーニット(服) 1枚
  ●スウェード(ブーツ) 1枚
  ●厚地フェルト(頬) 1枚
  ●アイボタン(目) 2個
  ●ブタ鼻 1個
  ●USAミニボタン 3個
  ●#20糸(口) 1本
  ●ロー引き紐(しっぽ) 1本
  ●型紙&レシピ 各1枚



★型紙に訂正があります。


    ブーコちゃんのおしりの部分です。
    「ジャージー」と描きましたが「ボーダーニット」の間違いです。
    ジャージーですと、ブーコちゃんがノーパンでワンピースを着ているみたいになります。
    それはそれで可愛いと思いますが...
    お手数ですが、訂正をお願いします。m(_ _)m






★完成した「おしゃべりブーコ」をBBSに寄せてくださった皆さんの作品はこちらです⇒










inserted by FC2 system