羊毛入りサボテンピンクッション






                                            
      モーリークロスという目の粗い生地でサボテンを作り、ドイツ製のミニ鉢(4cm)に入れました。
      花は、USAボタンを色違いで使いました。
      サボテンは、8箇所にダーツを入れ、さりげなくヒダをつけています。
      待ち針を刺すと、まさしく「サボテン」になります。
      鉢には、ハーフリネン素材のレースを貼りました。
      サボテンには、約20gの羊毛を入れ、鉢には、約10gのペレットを入れています。
      羊毛の代わりに、ポプリを入れたり、アロマオイルを染み込ませたりして、
      玄関やお部屋のインテリアとして飾っても良いですね。
      また、待ち針を活用して、アクセサリースタンドとしても利用できます。

      ちなみに、〈モーリークロス〉はコットンの一種で、キャンバスより細い糸を
      使った、ざっくりした平織りの布で、コットンなのに麻のような張りがあります。
      布目が数えやすいのでクロスステッチにも向いています。
      サボテンにイニシャルなどを刺繍を施しても素敵ですね。  全長約10cm。    





★サボテンの花(USAボタン)を〈a~g〉の中から、2個お選びください★ 

・各色6個ずつ用意してあります。             .
・ご希望のお色を2個セットにしてキットをお作りします。
・オーダーの際、記号2個をお書添えくださいませ。  .



ご希望は、オーダー先着順にさせていただきます。

a     . b     . c d
e     . f     . g     .







<850円>+送料100円


 セット内容

 ●モーリークロス(サボテン用) 1枚
 ●USAボタン(花) 2個
 ●ドイツ製ミニ鉢(4cm) 1個
 ●ハーフリネンレース 1本
 ●フェルト(土底用) 1枚
 ●羊毛(20g) 1袋
 ●型紙&レシピ 1枚

      ★レースは変わることもあります。



★完成した「サボテンピンクッション」をBBSに寄せてくださった皆さんの作品はこちらです⇒






Order


E-mail happy-heart-pokke-ringo@r4.dion.ne.jp



ご注文方法
・メール
・郵便番号、住所、氏名(HNも)、「キット名」「記号」「数量」をご記入ください。
・お見積もりのご注文確認メールを送信いたします。
お支払い方法
・郵便局からの振込み (ぱるる)
発送方法
・ご入金が確認できてからの発送となります。
・ご入金の確認は3~4日かかります。
・振込み完了メールをいただけると発送が早くなります。
・定形外郵便にて発送させていただきます。
・輸送間の事故の責任は負いかねますのでご了承ください。
お支払い期限
・ご注文後の確認メールを受け取り後、一週間以内にご入金願います。
・料金振込み後のキャンセルはお受けできません。
ご注文有効期限
・ご注文確認メール送信後7日以内。







inserted by FC2 system